ご注文確認メール等が届かないお客様へ
 


いつもSTAYREAL TOKYO ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当店からの「ご注文確認メール」等が届かないというお問い合わせを多く頂戴しております。

当店ではご注文頂いたお客様には「必ず下記のメール」をお送りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.注文内容ご確認メール(自動配信メール)
2.ご注文確認メール
3.出荷お知らせメール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。
※メールが届かないお客様にはお手数をおかけいたしますが、”お問い合わせ”にてご連絡下さい。

 


■PCの場合

※ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
また、i(アイ)やl(エル)などの間違えやすい文字、.の位置などもご確認下さい。

※フリーメール(yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

※セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。

※プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。


■携帯メールの場合

※初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
「@istayreal.com」を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

※迷惑メール防止機能により迷惑メールと間違えられている場合もございますので、
お客様に大変お手数をおかけいたしますが、迷惑フォルダやゴミ箱に一度ご確認頂ますようお願い致します。